セミ人間なセミ


    相変わらず真夏日が続いてますね


    雨も全く降らないので、屋上はカンカラカン


    コンクリートの建物は、屋上からの熱が

     夜中にやって来るんで室温がなかなか下がりません

   
     せめて屋上に散水機でもあれば・・・

        
     よって、体がダルダルの状態でありまして

     予定の折り紙動画も少し遅れそうです・・・<(_ _)>


     なので、その前に・・・・


      あの「セミ仮面」のモデルのご紹介

      こちらは、最近購入したデフォルメタイプ

       マーミット製の「セミ人間」


イメージ 1

    
     さすがに上手くデフォルメされてます


              これにお面を被せると・・・


     更にデフォルメに・・・・

         ちょっと強面かも・・・?(^▽^;)



イメージ 2


   人間体系なので、普通のセミには無い首の部分まで

    折り出しちゃった訳ですニャ・・・(^^;)



              右側は折り図動画用で・・・・

         一回り大きめになってま~す


     
   一度撮影したのですが、折り手順を間違えてしまって

    再度撮り直して、編集しております


    手の爪の伸びるのが早い!!(~_~;)

       

     ・・・・ということで

             もう少しお待ちください


   

   早く、セミ人間になりた~~~~い!!