お茶も濁れば、音も濁る

 
   あまりの暑さに頭もオーバーヒート気味
 
     仕事も捗らず、
 
    何となく過去へ避難しております・・・
 
    人はこれを・・・
 
     逃避・・・とも言いますが・・・('◇')ゞ
 
 
   数十年前のセミプロバンド時代のキャバレーLive
 
   ラジカセのモノラル録音音源(練習用)で、
 
    音も濁します・・・(^∧^;) メンゴメンゴ
 
 
  曲はC.C.Rの大ヒット曲・・・中学生頃だったと思いますが
 
   シンプルで力強いメロディラインが大好きでした
 
   
     英語の発音は・・・???です(;´Д`)
 
 
    画像は適当に曲の秒数に合わせただけです
 
 
 


”プラウド・ メアリー” Proud-Mary  ムジナLive 1976

 
 
   演奏するのは高校のころ以来だったかと・・・
 
   まあ、少しアレンジを加えたりしてます
 
 
   前のバンドがリーダーの都合で急遽解散となり
 
  年上のもう一人のギターの友人たちとバンドを組むんですが
 
  ビアガーデンで女性ボーカルのバックという事で
 
  ドラムとベースが1か月ほどで抜けてしまい
 
   
  また、メンバー(ベース&ドラム)を探すことに
 
  ようやく自分と同世代の二人が見つかって、
 
  いきなり東京近郊のグランドキャバレーへ
 
   2か月ほど社宅で4人が同居しながらの仕事
 
 
  土日などはショーも入るので、メインはフルバンドで
 
    チェンジとして30分~40分ごとの交代制
 
   ダンス曲から歌謡曲・オールデーズ色々とりまぜて
 
   やっとりました・・・・(^^)

  
   当然、今まで2、3曲だったボーカル担当も
 
    半々くらいまで増えちゃいました


   とにかく体育館のような広さで・・・
 
   ショータイムとは別待遇でして、
 
   音の返りも無いし、モニターなんてのも無し
 
   音程が取りづらく、ただでさえフラット気味なのに
 
   恐いもの知らずだね・・・(^^;)
 
 
 *ちなみに、ショータイムで入った歌手の方は、
  ”梓みちよ”さん、”奈美悦子”さん、”夏木マリ”さんなど・・・
  豪華な顔ぶれでしたョ~~ん♪
  当時スマホがあったら撮りまくってたかも・・・ですね
   
   後で削除するかもです・・・