ザ・ビースト・サスケ・・・


  いよいよ5月に突入・・・ですが

  相変わらずゴールデンウィークも関係ないようで・・・

  しかも、朝晩と日中の温度差のせいか・・・

  また、少々風邪気味であります


  
  今週の ”変身ビーストさん”

  なんとプロレスラーになっております・・・(^^)


  
  ガウンのままで、すでにキック攻撃!!


  
イメージ 1

   その名も・・・ザ・ビースト・サスケ???

    
   ムジナには、珍しいプロレスラーのコスチュームで登場!

   と、言っても・・・

   かなり特徴のあるカンフースタイル♪

   
イメージ 2

          
   さすがにちょっと頭がデカいかな・・・・(;´∀`)
         
   

   さて・・・・その正体は??

   プロレスファンならご存じですね

   ジャパニーズ・ルチャの覆面プロレスラー
  
   みちのくプロレスザ・グレート・サスケ (インスパイア)


イメージ 3

   

       自分はプロレスに関しては、あまり詳しくないんですが

  覆面レスラーって、好きなほうでして・・・

  10年ほど前にオークションでたまたま見つけて

  思わずゲットしてしまいました・・・・d(^-^)


  日本を代表するプロレスラーとしては、勿論の事

  覆面議員さんでも有名でしたし、

  メタルバンドのボーカルもやってたりするようで・・・

  確か、昨年末は息子さんの事で話題になってましたね


イメージ 4

  
  デビュー当時のコスチュームとマスク

  貴重な一品なので、手と足のワイヤーのみ外して撮影してます


  

  現在は、体もひと回り大きくなっておられるようですので

  もう少しマッチョな素体に換えたいかも・・・・

  さすがに、マスクの上に被り物は・・・大変か (^^;)