汁より、肉でしょ!!


   今日は、朝から雨模様

    梅雨明けした途端・・・・

       梅雨のような天気で蒸し暑いです


   今日は、何故か訪問者数も多いようで・・・


   地方によってはすでに夏休みのところもあるのかな・・?
        

     折り紙好きな方でしょうか・・・お子さん?


   その世界でも、すでに達人の域に達している小学生の

    お子さんも多いようでして・・・

   この位の作品なら、すぐに折れちゃうかも・・・?


     と・・・いう事で

       次の応用問題・・・・?(^▽^;)


     じゃなくて・・・アレンジバージョンの紹介


      肉食系・・・お姉さんです!!

  
        「カマキリ折り面」



イメージ 1

    

           基本的には、同じ折り方でして・・・・

      目と口の処理を変えてみました

   
    おでこの処は、もっと狭くていいので

     中央部の凹みを貼り合わせてると良いかも・・・♪

      

    さすがに少しややこしくなりますので

       動画にするかは・・・検討中です ('◇')ゞ