14年目の夏・・・


  一か月ぶりの投稿ですな・・・(;´∀`)


  暑中お見舞い申しあげます  _(_^_)_


  関東・甲信までは梅雨が明けたようですが

  こちらはまだかな~・・・?


  先日久々に雨らしい雨・・・というか夜半からの集中豪雨

  県内でも避難勧告が出たり、川が氾濫した地域もあったようです

  こちらも短時間、豪雨になったりしましたが

  幸い被害はありませんでした


  今日は気温も35度・・・・いや~暑いです

   そう・・・・今も・・・(;´Д`)


  水槽の中では、今年で14年目の夏を迎えた・・・この方が


イメージ 1

  
      久々の登場、我が家のガメラ「カブちゃん(♀)」です(^^)

  水槽のヘリにへばりついて・・・・同化しちゃってますね~♪

      現在の水温・・29.5度

  
  さすがにグッピーさん達もぐったりかな~・・・?


  今年は産卵しませんでしたが

  彼女にとっては食欲の夏・・・到来です ( ̄▽ ̄;)ゞ