赤いレディとガが・・・?(写浮図3D)

 
  今日も気温も上がり夏日になりました~
 
  午前中すでに「日暈(ハロ)」が・・・
 
 
イメージ 1
 
  西日本では、すでに雨降ってるようですが
 
  明日はこっちも雨降るかな・・・・?
 
  それとも・・・日照りハロ? (^^;
 
 
  
  久しぶりにこんな珍客が来てました
 
 
  紅色が美しいスズメガ
 
  ベニスズメ
 
  写浮図ー3D立体視画像)版です
 
 
イメージ 2
  防火扉にとまってました・・・・ほんと綺麗な蛾ですね
 
  よく見ると・・・・
 
  触覚が根本のピンクから先端の白にグラデーション♪
  
 
  蛾好きな娘を呼んだら、手に乗せてしばらく遊んでましたョ
 
 
  ちょっと元気なかったみたいですけど・・・・
 
 
  
 
  そして・・・こちらは久々のバービー美女のご紹介
 
   赤いドレスの
    
   「RED HOT」  写浮図ー3D(立体視画像)
 
 
   こちらは・・・なんと髪の毛がグラデーション?\(◎o◎)/
 
 
イメージ 3
   
      スカート部がひも状というか、すだれ状になってまして
 
  ちょっとめくれちゃってました・・・(^^ゞ
 
 
   ホットでも涼しげな夏向きバービーさん・・・かな?
 
  個人的には、髪の赤い部分をカットした位の長さが
 
  良いように思うんですが・・・・??
  
 
  今日は、なんとなく赤つながりでW写浮図・・・・( ̄▽ ̄;)