クールビューティ2・・・写浮図です

 
今回は、映画のワンシーンのふり向き画像を使って
 
立体視画像に挑戦
 
 
 もちろん、この方です
 
 先日の青いドレス”グレース”様

   有名なワンシーン・・・

イメージ 1
 
 部屋に戻ってきて振り向きざまの・・・キス
 
 
 その直前のこのクールな表情がまたいいんです
 
 で、直ぐに振り向きドア閉めちゃいます~・・・(;'∀')
 
 
 バービーの口紅もこの位赤くても良かったかな・・・?
 
 
 
 さて、こちらは別シーンですが
 
 とても魅力的に振り向きます
 
 その途中を利用した・・・
 
 
 イラスト風の写浮図-3D (立体視画像)交差法



イメージ 2
   

上手く立体視出来たでしょうか・・・・?

立体視した状態で顔を軽く左右に振ると

画像も少し動いて見えますョ・・・♪d(^-^) 



モデルさんの写真集などでチョッと口を開けるのは

この方の影響なのかな・・・? もっと前から・・・?


確かにセクシーではあります・・・(^^)



例の”ガル・ガドット”様のヘッドも

この口で前歯二本になってました・・・

まあ、ワンダーウーマンの場合は閉じてたほうが

良い気もしますけど・・・・



著作権の関係もありますので
 絶対に複製・転載等は、しないでください <(_ _)>