クールビューティ♪(写浮図-3D)

 
 美し過ぎて~・・・君がコ~ワイ~~♪
 
  
 ご存知ですか・・・?
 
「クール ビューティ」と言う言葉・・・wwww
 
 
 この方の事ですよ~♪
 
 
 写浮図-3D(立体視画像)
 
 
 誰か分りますか・・・・?
 
 
イメージ 1
 
 
何ともクールな眼差しが堪りませんね~~♪(´∀`)
 
 
バービーならではの美しい顔立ちで
 
前から欲しかった「一品」
 
 
大女優からモナコ公妃へと大変身・・・・といえば
 
そう・・・今は亡きグレース・ケリー
 
 
 
イメージ 2
 
言わずと知れた”アルフレッド・ヒッチコック”監督の
 
サスペンス映画の中のコスチューム
 
人気ナンバー2の ”ブルーロングドレス” スタイルです
 
そう・・・何と、作品なんですよね
 
 
ムジナが生まれた年の作品なのに!!・・・\(◎o◎)/
 
 
この翌年に引退してモナコ公妃となってるんで
 
知る由もないのですが・・・・
 
 
個人的には「裏窓」のヘアースタイルが好きですけど
 
アップにしてより大人っぽくなってます
 
 
という事で・・・
 
全身はまた次の機会に・・・(^^)
 
 
 
トワイライトゾーン”人形の家”という話のように
 
小さくなって・・・ダンスに誘う・・・?
 
無理そうなので・・・タンスに仕舞う  ( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・