久々、昼花火・・・?


   昨日は夏風邪を引いたらしく

     汗ダクダク、鼻水タラタラで参りました・・・

   
   予定の仕事を終わらせ発送したものの

     新潟まつりの花火を観に行く気もでず、

              早めに寝ました・・・


    ので・・・

      残念ながら花火の画像は無し・・・です(~_~;)


    が、本日は昼間の花火・・・?

   久々の「日暈(ハロ)」が午後2時過ぎくらいから

      出たり消えたりしてました

     
   もちろん、ずっと見ていたわけではありませんが・・・



イメージ 1

    
          こちらは、4時ちょっと前のハロ・・・

     今日はやたらと湿度が高い気がします

      



    ついでに・・・写浮図ー3D(立体視画像)


       午前中の雲


イメージ 2


    
     何となく大きな猛禽類が翼を広げ

   獲物に襲い掛かっているようにも見えませんか・・・?


    
   ハロも出たことだし・・・

     雨、降ってくれると有難いんですがね~・・・(^^;)


 
    今夜も寝苦しそうですが、

         早めに寝ることにします