パクって候・・・♪


    パクリ問題もあまり話題にならなくなってきた

     今日この頃・・・・?

   
     大胆にパクってしまいました~!


    あの「おにぎり仮面」モドキ折り紙を

        見ていたら・・・・

      秋の味覚・・・栗に見えてきまして


   ちょっと色を変えて、折り変えてみました・・・(^-^;



イメージ 1


    その名も・・・・

      『パッくり仮面』


    世の中に《くり》と付く言葉はいろいろ・・・


    そっくり、びっくり、しゃっくり、ヘソクリ

     やりくり、こねくり、日めくり、メリクリ

    あまぐり、やきぐり・・・モモクリ三人ガキ八人?

    
    よって、「おにぎり仮面」とは正反対

     かなり多種多様の多重人格お騒がせキャラかも・・・


 

    *パクリ的アレンジですが、

      このキャラ、無断使用禁止ですぞ~!
  
                ( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・


     
    そうそう先日、栗ご飯食べました・・・

            とても美味しかったよ~♪