GIFアニメ版「パズル9」・・・新パターンもあるよ



   
  「パズル9」のGIFアニメ合体版もYouTubeに・・・


   新しく漢字ロゴの「火の用心」パターンが加わってます

   
    ソウル系のBGMが軽快ですョ♪
   
  
   
「パズル9(ナイン)」で折り変化(GIFアニメ)

   

昔は柱などに「火の用心」の札が貼ってあったりしましたが

    最近は、見かけませんね・・・・

   やはり暖房器具や台所の調理器具が

    ほとんど電化されたからでしょうか・・・・?

   とはいえ、火の始末は注意したいところです(^^)

   
イメージ 1

  
   ちょっと、大魔神な「火」です・・・d(^-^)

        
   ツイッターも始めてみましたが、イマイチ要領が・・・?


    しかも、呟くことも無さそうなので、とりあえず

    YouTube動画をアップしてみましたけど…( ̄∇ ̄;) 


    ブログ記事で手一杯かも・・・


   そうそう、先日なんと初の収益金が振り込まれました

   たくさんのご視聴ありがとうございました・・・m(__)m


    
          *画像を追加しました