虹だ~~!!って、誰が空に映してるんだ?


   今日は朝から気温も低く、

     雨風ともに強く降ったり止んだりの天気


   先ほど買い出しから帰ると、突然の嵐・・・

    と思いきや東の空には大きな虹が・・・


イメージ 1

   
       よく見ると、薄っすらと二重に見えますな・・・♪


    手前の方は、雨降ってるんですが

      裾のあたりは綺麗に色が出てます


イメージ 2


           
    何となく、虹から下の方へ光の筋がみえるので

    ドラマチックモードで撮ると・・・・


イメージ 3

    
        なんと・・・・地上から放射状に光が伸びています


    まるで空に投影してるかのような・・・


    こういう現象はあんまり見ない気がしますが・・・?


    コレってどういう事なのか詳しい方に

      聞いてみたい気がします・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ