気分はジュラシックワールド・・・♪


   ついつい夜更かし・・・・って、

      もう朝じゃん‼ (◎_◎;)

    
     まあ、しゃーない

    何故なら・・・気分がジュラシックワールドですから


    という事で・・・また「パズル9」に戻ってます


      今回は・・・こちら ⇓


イメージ 1

                   *改訂版に差し替えました
        
           (表面はテクスチャー処理)


     ハイ!!(^^)/


       「ラプトル」・・・です

     このスペースで、尻尾をどう処理するかが

      重要なポイントでした・・・♪


             前脚を折り出すんで、角が半分になってますが

     その分、尻尾が飛び出してます・・・(^▽^;)

     何とかそれっぽくなったかと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
     


     
    あの映画では、重要な役どころでした

    それぞれ役者さんが演じてるんですよね~

       しっかりと個性を持った恐竜になってました

    かなり人間ぽかったですけど・・・


    パズルで何を折るか・・・

       何が折れるのか・・・

         まだまだ飽きないようです・・・


    では、朝飯食って・・・ちょっと寝ます!

                 ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


      *画像変更しました