鉄塔から白い物が・・・?


    先ほど野暮用を済ませて帰ってきまして

      空を眺めながら、ちょっと一服・・・


    まさに・・・『天高く・・・・』の如く

      爽やかな秋晴れの空ですな~・・・・♪



イメージ 1


      よく見ると、鉄塔の上に白い物が・・・

        立ち上ってますけど・・・・?


       まさか・・・・\(◎o◎)/魚魚!!


     
イメージ 2

     

           煙かと思ったら、どうやら雲のようですなあ・・・


    縦に伸びているから紛らわしい ・・・( ̄▽ ̄;)ゞははは


      
    ゆっくりと右側へ移動しており

    たまたま鉄塔の位置に来ていたようです・・・・


     恐らく飛行機雲の残骸かと・・・・(^▽^;)


    まあ、鉄塔も一息入れたい気分なのかも・・・(^^)

                              

      
    今週末は、娘の大学の学園祭でもありまして

     例の「人形芝居」の新作発表もあるようです