カミノコシカケ・・・♪


   1週間ぶりの更新です・・・

   今月に入って休みも取れずに

    特に先週は、三重苦・・・(;´Д`)

    さすがに年齢を感じまして

       チョッと一息・・・です(´-ω-)=з


   先ほど「日暈(ハロ)」出てました


イメージ 1

    
         明日は、予報も雨マーク出てますから

     当然な・・・「日暈」ですかね


         で・・・・

    先日アップしそこなった雲の画像がありまして・・・

   
   12日の午前中、テーブル状に広がった雲が

    ゆっくりとこちらに進んで来ていました


   ついでなので・・・こんなイメージ画像に・・・♪



イメージ 2

      サルノコシカケならぬ・・・

        「カミノコシカケ」・・・?( ̄▽ ̄;)

   
        こんな風に綺麗にテーブル状に見える・・・って、

     意外に無いような気がしますが・・・?


           鎮座しておるのは、海洋堂リボルテック・タケヤ

    可動式「阿修羅像」・・・であります・・・d(^-^)

     
イメージ 3

           

          普段は、雪の降りしきるPC画面の前に

      オオグソクムシを従えて

       ムジナに激を飛ばしております・・・(^_^;)