”雨上がりの森”&”カブ板”

イメージ 1

イメージ 2

娘っす。 ず~と前に、かいたものが見つかったんでアップします。


え~っと、これは・・・。 ちょっと忘れちゃってますね。自分でもよくわかんないや。

多分ジャングルですね! カメレオンが描きたかったんでしょう!(そりゃそうか。)



次は学校の授業で作ったカブちゃんのホワイトボードです。

けっこう上手くできてるでしょ♡(自慢げ)


板から切り抜くのがムズカシくて、けっこう苦労したんです。

ホントはもっと色々したかったんだけど時間がなくてなぁ~・・・。(おやじか?)


でも、かわいく出来てるんでよかったとおもいます。   オワリ