銀のキューブと金のカエル


   今日は雪が舞ってます

   この時期は気温の変化も徐々に大きくなって

   更に布団もだいぶ重くなってきてたりします

    そして・・・起きていきなりの運動に

    体が付いていかないのか・・・ぎっくり腰


   毎年、一発目がこの時期です・・・情けない(;´Д`)


    で・・・湿布薬のあき袋が・・・


    アルミコーティング好きのムジナには

       これを使わない手はない訳で・・・(^▽^;)


    一辺13㎝ほどの正方形が切り出せますから

    ちょこっと例のキューブを折りまして・・・

    7.5cmサイズの金のホイル紙で折った

     「ひっくり蛙」を・・・・


イメージ 1


    丁度、中に入るサイズでして

     上に乗せてもなかなか可愛いかと・・・(^^)


    冬眠から覚めるには、まだちょっと早いですから

     もう少しキューブの中で・・・・かな?

     

    *「ひっくり蛙」の折り方は・・・⇓こちら