春を奏でる乙女♪


   先週末あたりから気温も上がり

    だいぶ春が近づいてきた気がしますが・・・

   気温の変化に対応しきれず

      どうも風邪気味でありまして・・・(;^ω^)


   とはいえ・・・気分は春よ来い恋・・・♪

    
   ”ロッキン”とは、ち~と違いますが・・・

       ヴァイオリンを奏でる乙女が・・・・


    ”桜”にちなんだ曲を演奏してるようです・・・(^^)




イメージ 1

    
     正確にはヴィオラなんですが・・・

      スケールが1/6より小さいようで

      ヴァイオリン位のサイズに見えますね


    ムジナには珍しく・・・

   実は、某アニメの制服を着たオビツボディのドール

     
   ロック系猫耳&ソフビヘアーを

   バービーのプラチナブロンドに付け替えてます

   コスチュームも桜のイメージですが

         ちょっとおとなし過ぎたかな・・・?
   

   やはり女性は髪型や洋服で

       ずいぶん雰囲気が変わりますね~

   もっとロック系のヴァイオリニストでも

     良かったかなあ~~~~!( ̄▽ ̄;)ゞ


    手に表情が付けられないのが・・・残念(^^;



イメージ 2

   
          さて・・・

   ”桜”にちなんだ曲・・・・

     あなたは何を思い浮かべますか・・・・?