ロッキン猩々♪”写浮図-3D”

 
   久々の”ロッキン・フィギュア”~~~!!
 
 
     ・・・というより”ロッキン・ドール”
 
 
    ハリーポッターを思い出しちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
   ギターを持たせたくなってしまった能人形の『猩々』
 
    今回は”写浮図-3D”(立体視画像)でお届け・・・♪
 
 
    おめでたい演目でもある”猩々乱れ”
 
   やはり・・・このギターでこの色が似合うかと
 
 
イメージ 1
   楽しそうに踊り弾き・・・?
 
   気のいいオジサンロッカーに見えてきますね・・・(^▽^;)
 
   パンクな猩々だね~~~!
 
  立体視画像の見方
   中央のバーが2本に見えるように、寄り目気味にしてボカし、   
           バーの間の画像にピントをゆっくりと合わせてください
   (文字の部分を先に合わせると良いかと・・・
     3D画像は長時間見続けないでください)
 
    
    今回は、背景が真っ黒ではないので
      
       結構立体的に見えるはずですョ・・・d(^-^)
 
 
    そしてもう1枚・・・
 
      イイのかな~~~~・・・(;^ω^)
 
 
   海中に住まいし”猩々”・・・半魚人?人魚?ポセイドン?
 
      
 
       竜宮城で舞い踊る
 
      海中イメージなんですけど・・・・
 
 
イメージ 2
 
 
        扇子で弾く姿も見たいかも・・・( ̄▽ ̄;)ゞははは・・
   
   お遊び人形芝居”ロッキン・どーる”
 
       また別の人形でお会いしましょう♪