荒波にもまれていますよ、っと・・・


   ゲスブのせんすさんのコメントで

    ”ヨット”の事が話題になってましたので

   ムジナも一つ折ってみました・・・(^^)


    正確には・・・折り変えてみました・・・です


   昨日の「大波小波」の折りきれなかった「小波」を

    大胆にも「ヨット」に・・・・


      カレル・ゼマンの特撮アニメ風・・・?(^^;)


イメージ 1

   
         紙がよれよれなので・・・完成イメージに加工

   
         ヨットのボディ部分のみインサイドアウト

   したがって、帆か波を着色する事になりそうですが・・・

    面積的には・・・帆(セイル)・・・でしょうか?


   「荒波にもまれています! あら、ヨット?」


    小波よりもこちらの方が面白いですね~・・・♪


   せんすさん、ナイスヒント・・・d(^-^)

      ありがとうございました・・・m(__)m


    丁度良い紙があればいいんですが・・・

     無いと・・・・未完成に終わる・・・?(~_~;)