大波とヨット・・・再び


   前の記事で紹介した試作版「大波とヨット」を

    少し大きめの紙で再折してみました


   手違いから前回と向きが逆になったため

    脳がパニクって混乱・・・・(・・;)

    少々手こずりましたが、何とか折りあがりました


イメージ 1

  
     紙質もあって、螺旋の付け根とかちょっと危ない感じ・・・

  もう少し厚手の紙で折り直すか、

  やはり着色して強度を上げないといかんようです

  波の先端部分をインサイドアウトしたいですね・・・・(^^;)


   
   紙のサイズが大きくなったので、前回入れなかった

   セールの中央、マスト的な部分と

   奥に富士山を追加しておりますぞ~♪

  
   まあこれは、前と後ろを合体させてた部分なので

   糊付けが必要になってしまいますが・・・


   やはり、浮世絵風の彩色がいいかな~・・・?

   
   
   写真で見ると・・・バランスも気になるのですが…

    右の波の向きを逆にしたいかも・・・(;^ω^)


  以前紹介した「イルカ」との組み合わせも有かな~・・・(^^)


   *TBしときます