巨大「シン・ゴジラ」フィギュア来襲!!


  昨日、ユナイテッドシネマに

  『インディペンデンス・デイ:リサージェンス』を

  観に行きましたら・・・・なんと・・・!!

  「シン・ゴジラ」の巨大フィギュアが展示されてました

     ・・・・w( ̄△ ̄;)w!


イメージ 1

  あのソフビもこういう風に尻尾を上手く

  処理してほしかったですね・・・

   
  20日と21日の二日間だけだったようで

       ほんと、ラッキーでした~♪


  相変わらずのケータイ画像・・・

   しかも焦ってブレまくり・・・(~_~;)


イメージ 2

   
        知ってたらちゃんとカメラ持って行ったのに・・・(´;ω;`)

   ほんと・・・小さな目と長い尻尾

   子供が見たらトラウマになりそうな顔です・・・(^^)


   
イメージ 3



   さて・・・映画の方は、

   エメリッヒ監督の集大成ともいえる超大作です
   
   あのハリウッド版「GODZILLA」の前に

   作られた1996年版「インディペンデンス・デイ」続編

   

   20年でCG技術も格段に進歩してまして

   とにかく大迫力のスペクタクルな映像に度肝を抜かれます

   
   ハリウッド映画ならではの・・・・大過ぎる被害

   人類滅亡の危機!!

   相手がパワーアップしてますから・・・当然

   ですが・・・最後はハッピーエンド?

   
   観に行く前に前作をご覧になった方が良いかと思います

   自分も結構忘れてました・・・・(;^ω^)
   
   
   あらすじ等は、Wikiで・・・
   

   しかし、パンフレットにはガッカリさせられますね

   ピンボケ画像で見開きページとか・・・ないわ~(´-ω-)