戯画「進撃のシン・ゴジラ 新潟へ・・・#3」

 
       昨日は、暑かった~

  
  予定より大目に仕事を入れてしまって、

  また暫くは、休めそうにないんですが

  ボーっとして、なかなか捗りません・・・(´-ω-)

  
  
  
  先日撮影した「シン・ゴジラ」巨大フィギュアを使っての

  お遊び合成画像です

  前のロングショット2枚の暑中見舞いに次ぐ第3弾目♪

  
  帰り際に撮っておいたユナイテッドシネマが入っている
  
  デッキ―401の建物と自分の車の屋根を入れ込んでの

  バックショットの画像!!

  


イメージ 1

  
  公開が近づいてきたぞ~~!!


  跳ね上がる巨大な尻尾が・・・いい感じ・・・です

  
  実際このアングルだと顔が見えないんで

  少しひねったポーズに変えてます
     
  
     駐車場自体が3階の高さですから

  ゴジラは、まだ300メートル以上離れているのかな・・?
   
      もっと遠いかな・・・・?

  頭は、画面に入りきらないかも・・・(^^;)

  

  輪郭のはっきりした画像が欲しいんですが
  
  撮影したゴジラ自体が暗い画像で、

  輪郭が黒く潰れてまして

  切り抜きが結構アバウト・・・残念無念  (^^;


  
  素材が素材なので・・・ご勘弁を・・・・

  
  まあ、実際人間の目で見ても上の方は霞んで

  よく判らないほどの・・・超巨大生物です


  これ・・・戯画カルタに使えそうかな?・・・("^ω^)