ビースト将軍


  昨日は、気温がかなり高かったですが

  風も強く、あいにくの曇り空


  それでもやっぱり・・・ちょこっと花見

  
イメージ 1

  

   満開になる前に雨と強風でだいぶ散っちゃったかも・・・(;´Д`)


   さて・・・・

 先日に続いての「ビースト」さん


 今回は・・・・こちら ⇩


  
イメージ 2


   将軍スタイル・・・かなり似合ってます~♪


   GIジョー  シビルウォーシリーズ "General Ulysses ・・・”

   実在の人物で大統領にもなった方のフィギュアです


   こちらの ”ビースト将軍”

   野獣というよりは・・・勇猛果敢で思慮深く、

   威厳のある将軍・・・といった感じ



イメージ 3

   
     同じ1/6スケールのフィギュアでも

   こういう体系の方がしっくりくる感じですね


  コレクション用なので固定されたままなのが残念・・・(^^;)