裸のビースト・・・♪


 いよいよ話題のディズニー映画

   (実写版)美女と野獣 2017」

      の公開が迫ってきましたね~

 あのアニメーションの名作を

 実写で作ってしまうんですから凄いですね


 
 「美女と野獣」といえば2014年に公開された

 フランスとドイツの合作映画がありましたが

 個人的には、あのダークファンタジーな雰囲気も

 結構気に入ってますけど・・・♪

  
 癖の強いビーストもなかなか良い味だしてましたし・・・(^▽^)

 あの大魔神的な巨人の登場にワクワクしました


  
 で・・・こちらは

 以前紹介した事のある画像でして

      

   裸のビースト・・・?


    
イメージ 1

  
 ヘッドはアニメ版のビースト・・・バービー(マテル)

 体は全く別のキャラクターであります


 先日、公開中の「King Kong 髑髏島の巨神」を観て

 圧倒的な迫力のバトルシーンに大興奮しましたんで


 こんなワイルドなビーストさんもありかと・・・・(;^ω^)


 
 ディズニーファンには、怒られそうですが・・・・

 被り物のビーストヘッドでちょっと遊んでみようかな