カブちゃん水槽


  先日こちらで紹介した「真上の虹」の翌々日に

  更に珍しい大気光学現象「環水平アーク」

  午前中に観れたそうなんですが・・・・


  残念ながら昼過ぎまで寝ていて観れませんでした~・・・(´-ω-)

  まあ起きていたとしても気が付かなかったかな・・・?

  未だに実物を拝んだことがないんで・・・

  ほんと惜しい事をした・・・と、悔やんでます


  で、こちらは虹色のグッピー(ワイルド.エンドラーズ系雑種)


  大増殖中の様子


イメージ 1

   
  今年は、水草も流木の上にいい感じで生えてまして

  水中まで葉っぱが伸びてきてます


  
  更にカブちゃんも顔を出しましたョ~~~!

  パロチェン「ガメラ」は、此処にいた~~~!!*1



イメージ 2

  
  撮影してると必ず餌をねだりに寄ってくるのです・・・(^▽^;)


     お肉のはみ出し具合は・・・・相変わらずですな~・・・


  食欲の5月・・・か?   ( ̄▽ ̄;)ゞ・・・
  

*1:´∀`