パロってチェンジ♪


  また気温が下がってますね~・・・(^^;)

  今年も水槽内は、既に大賑わいの状態

  カブ姫もそろっと産卵の時期ですが

  あるのは食欲だけのようです

  甲羅のコケ取りをさぼっていて、モフモフ状態です・・・(^^ゞ


  さて先日の続き・・・・


  パロチェン「大魔神の他にも

  3種のパロチェンを購入してましたが

  ガメラ箱しか見つからなかったので

  ゴジラキングギドラのみ紹介しときます♪

  
イメージ 1


  こういうのってやはりパッケージのイラストが楽しくて

  箱も捨てられなかったりしますね


  ゴジラは変形走行のほかに

  背ビレのスイッチで口からゴジラミサイル(先端がゴジラヘッド?)

  を発射するギミックが付いてました


イメージ 2

  確か”miniキングギドラ”が付いていたはず・・・?

  コマイのはいろんなところに紛れ込んでしまうんですよね・・(^^;)



  キングギドラも変形走行

  三つの頭の表情はシールで変えています

  引力光線に「ラドン」を取り付けるという荒業も・・・(''◇'')ゞ


イメージ 3

 

   確か・・・「ラドン」には魔神象の台座風の

  阿蘇山ミニジオラマが付いてましたが・・・チョッと見当たりません

  
     引力光線も行方不明ですが・・・?


イメージ 4


  もちろん全て自分で着色しています

  

     キングギドラの表情は、

  ”ポップおりがみ”版「キングギドラ」に流用してます

  
イメージ 5

   かなり・・・懐かしい10年前のトップ画像



  さてさて・・・・ miniギャオス付きのガメラは何処・・?

                       ( ̄▽ ̄;)ゞ・・・・・