「ロスト」な景色・・・”白い岩”?

イメージ 1

イメージ 2

アメリカの人気TVドラマ『ロスト』

その中に、でてきた「黒い岩」(難破船の名)ならぬ「白い岩」です?


別に無人島で見つけた訳ではありません・・・(笑)



新潟市にある東港の付近に海岸の写真を撮りに行って、

行きとは別の道から帰ろうとして、道に迷い(カーナビなしです)

車を止めて少し歩いていたら、下の写真の入り江を見つけました。


とっても静かな入り江でいい雰囲気なんです・・・しかし、


船はもちろん車も止めてあるのですが、人の気配がない!


ミステリーゾーンにでも・・・・と思ったら

反対側の森の中に、この船が!


え~っ、こんな所に難破船・・・?

ちょっと、「ロスト」じゃないですか・・・・びっくりしたな~モウ・・です(古っ!)




しばらくそのあたりを歩いて国道を見つけ

無事、帰ってきました・・・・。


しかし、こんないい物もったいないな~・・・・お金があれば・・・?