「鳴く子は、鳴かない!{愛の奇跡}」”ナマハゲさん(最終回)”4コマ

イメージ 1

イメージ 2

というわけで、ナマハゲさんの最終回


落下シーンも入れたかったのですが、大変なのでカット!


ナマハゲさんは、ベルツノさんの産んだ卵の一つに入って

ミステリーゾーンを脱出したのでありました。


めでたし、めでたし・・・・・


これは、ナマハゲさんが「なまはげ」になる前の物語である・・・のかもしれない?

親は鳴いても・・・子は鳴かない・・・場合もある(成長すると鳴くか)




ちょっとギャグがなくなってしまった・・・おたまじゃくし、全部で何匹?

(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪


「ナマハゲさん」また、機会があれば登場する鴨・・・です

*使用した加工前の写真もまとめて、公開するかも(未定)