『生臭いから、焼いてみました』後編・”ナマハゲさん”(その5)2/4コマ

イメージ 1

というわけで、昨日の続きでした。


焦げ臭い「ヤキハゲさん」、いや「ナマハゲさん」

ちょっと、お近づきになれたかと思いきや・・・・

突如現れた「白フクロウ」の持っていた謎の玉に

吸い込まれてしまったではありませんか

やはり、男はみんなシャボン玉・・・・・でしょうか?



はたして、「幸運の白フクロウ」なのか、

それとも、「悪魔の使い」なのか・・・


なんとなく、続き物になってしまった・・・妙な4コマまんが紙芝居?

かくして「ナマハゲさん」の運命や如何に・・・・・!


提供は、「当たり前ダのクラッカー!」懐かしい~!

(何故か、娘のクラスで流行っているとか・・?)