バス旅行の「おみやげ」だちょ~♪

娘でィす。こないだ会津に修学旅行(自然教室っていうんですが)に行ってきました!

鶴ヶ城を見たり、ウォークラリーで道に迷ってヘトヘトになったり、

五色沼ハイキング・・・は行けなかったけど、3D館などに行きました!



それで、班別研修であかべこ作ってきました!

困ったような顔が特長です!かわいい・・・でしょ?

いろんなところにはみ出しがありますが、お気に入りです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002450.jpg



あとのお土産は、家族用に買ってきた「白虎隊チョコ大福」に、

自分用に買ってきた「あかべえストラップ」です。

チョコ大福はいちご味で、とってもおいしかったです!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002440.jpg


デジカメは持っていけなくて、当日の写真は普通の写真しかないのですが、

とってもおもしろかったです! いい思い出になりました♡