「ハー〇ック・キューブ」・・・?

この秋話題の新商品の紹介です・・・・・?

 

 

帰ってきましたよ~・・・!

 

その名も「ハーロック・キューブ」・・・・まんまですが~

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003500.jpg

 

って、いうのはもちろん冗談じゃ~・・・

 

ハーロック」と「ルービック」を掛けただけです・・・って「ー○ック」

 

だけなんで、地底人「モーロック」でもいいわけで・・・(苦笑)

 

先日の美術館の加工サイトにあった別のエフェクトで遊んでみました


イラストは、「アルカディア版のハーロック」のつもりで、

 

5,6年前に描いたものです。



なかなか面白いので、もう一つ「カップ仮面」で試してみました

 

「ダーゴン・キューブ」

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003450.jpg

 

これも、迷界美術館に展示したい作品ですね



キャプテン・ハーロックは「松本零士さんの作品です」

 

・・・あくまでジョークですので・・・