ポップおりがみ「魔人画ーZ」で三連発!

ポップ折り紙「デフォルメ・マジンガーZ](2000)・・・オリジナル

の写真を使って加工サイトで遊んでみました


まずは、ジグソーパズル化・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003100.jpg


これは実際に切り離して使えそうですが・・・・・ちょっと大変かな?


そして、ルービック・キューブ化


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003110.jpg

こちらもなかなか・・・・です。

完成した時に効果音とか・・・・「パイルダー~~~~オ~~~~ン!」





で、最後は・・・・これだ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003050.jpg


結構インパクトありそう・・・・かな?

加工サイトは、こちら↓




一時 はまっていたデフォルメ・キャラクターの折り紙作品の一つで

子供向けなのに、意外と難しい折り方だったりする・・・意味ね~(笑)



実は、このアニメに関してあんまり詳しくない・・・っていうか

放映当時は、バンドに夢中で全然見てなかった・・・・(苦笑)

とはいえ、創作時はいろいろ資料調べました・・・似てますかね~・・・?

平面折り紙ですから、正面からしか見れませんが!




マジンガーZ」「デビルマン」・「ゲッター・ロボ」「グレート・マジンガー

と4体を創作・・・・ちょっと理由ありの創作折り紙で

それについては、また別の機会にします



今回は、お遊び画像のみで・・・・!


*趣味の作品ですが、こちらは、東映のキャラクターであり、原作者がおられますので、転載・コピー使用等はしないでください・・・