「夏の忘れ物」・・・もう一つの水族館

今日は、あの暑い夏が戻ってきたような暑さでした~・・・


それで、思い出したんですが

夏休みの最後にたしか娘とお母さんは、バスで水族館に行ってきたはず・・・

(ちなみにワイは、仕事でいけませんでした・・・)


で・・・娘にカメラの画像を取り込ませてみました

ありましたよ、水族館の写真!



という事で、「夏の忘れ物」なので~す

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003910.jpg


何故か・・・・アザラシなどのほとんど寝てる写真ばかりでした・・・・とさ



もう一つおまけ・・・・ちょっと遊んで・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003920.jpg


って・・・・・これだけかいッ!



はい・・・これだけです(^^*