スリムな訪問者?

マンションの階段の壁に、ちょっと意外な訪問者が・・・・

そう「カマキリ・レディ」ですね~


暑くて涼みに来たのでしょうか・・・・?

それとも、コオロギの多さに圧倒されてパニクって迷い込んだんでしょうか・・?

こんな所に居られても、なんなんで外が見える場所に移動して頂きまして、

娘に撮影してもらう事にしました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002510.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002540.jpg

高所も平気なようで、4階からの眺めを楽しんでいるようです






背中についてるくもの巣を取ろうと触ったら・・・・

シャ~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002530.jpg

お~怖っ!さすが・・・蟷螂拳の構えだ~!!・・・・って、カマキリだし

やっぱ、気に障ったようです(苦笑)





でもって、今度は身繕いを始めました。

後ろ脚を抱えて・・・・

まるでヨガのようなややこしいポーズです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002520.jpg



周りに人がいても全然気にしません!

堂々として気品に満ちたたたずまいです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002550.jpg


そして、「祈り」のポーズ!



しばらくして下に木の見える場所から飛んで頂いたのですが・・・

さらに高い壁に垂直にとまってしまいました。



お高くとまった「カマキリ・レディ」

早く素敵な彼氏を見つけろよ~・・・・・・って、大きなお世話か?(笑)