3000Hit記念「蔦の惑星イメージ」折り紙版

イメージ 1

ついに3000Hit達成です!


たくさんの訪問とコメント、どうもありがとうございました

娘共々感謝しております。



今回は記念として、ブログ内で紹介した折り紙作品の{節足硬獣}が棲む

「蔦の惑星」をイメージした画像を折り紙を使って作ってみました



宇宙航路を航行中の宇宙客船が謎の海賊レディ・シルバー(笑)の海賊船に襲われ

一部の乗客は、小型の昆虫型シャトルで脱出し

この星の砂漠地帯に不時着した。

その{昆虫機}に迫る{節足硬獣}どもを俯瞰で捉えたイメージ画像です

ちょっと球面なパースになってしまったかな・・・・



中心部の蔦はもっと遥かに巨大なんですが、砂漠地帯ではさすがに小さいのか

も・・・・?




両方とも未紹介の折り紙作品なので、小さいサイズで入れてみました



硬獣は、メタリックなハエ捕り蜘蛛モドキ

昆虫機は、脚とキャノピー部をつけた紙飛行機(飛びはいまいちですが・・・苦笑)



追々紹介していきます。



それでは、今後もムジナ親子のブログ・・・宜しくお願いしますです!