「我が家の青いガーゴイル?」錯覚竜

イメージ 1

おやっ!・・・またまた、怪しげなシルエット

くりくり目玉がこちらを見てますよ~・・・・



はて・・・・これは一体なんでしょうかね~・・・・・ウヒヒヒヒ













実は、以前aiaiさんのブログでも紹介されてました

不思議なペーパークラフト「ドラゴン・イリュージョン」(錯覚竜)


娘が作ってくれました


ほらほら・・・・・なんか不思議でしょ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000140.jpg


ペーパークラフト自体は固定ポーズのままなんですが、

片目で見ると顔が動いて、じっとこちらを見てきます(ちょっと分りにくいかな・・?)



でっかくして玄関の外に置いておくと、前を通る人がビックリ!しますね・・・


こちらからダウンロードできますよ(サイト内でもっと分り易い動画も見れます)

http://www.grand-illusions.com/opticalillusions/dragon_illusion/



このグランド・イリュージョンのサイト、他にも不思議な画像が

色々楽しめたりしますね~・・・・