折り紙「コブシカ」(劇場版ナルト・2)・・・もどき

イメージ 1

突然、原因不明のPCのバグですっかりへこんでましたが

少しずつ回復してきました

製作中の画像やダウンロードしたデータはだいぶ消えてしまいましたが

古い画像と復元したデータでゆるゆると更新していきます




今回の創作折り紙作品は、2005年に公開された

劇場版「ナルト・2(大激突!幻の地底遺跡だってばよ)」に登場した

「コブシカ」・・・・・のつもりだってばよ!(汗)



(2005年創作)

体は長方形の紙(A-4)、頭は正方形の紙(7.5×7.5cm)の合体作品

パーツを分けると意外に簡単に折れます・・・です



こちらも、前回の「スナサイ」同様、オリジナル生物ですね

体は、ラクダのようなコブのある鹿で、

頭部はレイヨウの仲間のブラックバックのような、ねじれた角をもってます



このての渋いキャラクターは、フィギュアになりそうもないので

ガレージキット感覚で、創作しちゃいました。


結構、それなりに雰囲気でてると思いますが・・・・どうでしょうか?




加工画像もあったんですが、見当たらないので

多分データ消えちゃったようです・・・・・ガックシ!


また、気が向いたら作ることにするってばよ・・・・・!(苦笑)