オラの脳内&体内メーカー

フクロムシさんのリクエストにお答えして

頭の中見せちゃいましょう!(脳内メーカー・正面)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000610.jpg


ごらんの通り・・・・・負悩・・・?
悩み多すぎ~・・・とピーコ!

しかも、マイナス思考で・ボロボロ状態のようです(苦笑)

フフフフフ・・・・・



ついでに、体内も・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000620.jpg


片方の肺は、ヤニで真っ黒のようですね

タバコを少し減らしましょうかね~(冷汗)

しかし、「生」って・・・・焼いちゃまずいでしょう・・・・ということは、

「黒」は焦げちゃってるのか~・・・・?


胃だけは、若胃らしい・・・・





さらに、宇宙人的脳内メーカーも・・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000630.jpg


はははは・・・・・

「メフィラス」度が高いですな~・・・(笑)


黒と銀の戦いを好まない知的侵略者

ボス的「悪質宇宙人」で意外と短気だったりする・・・・いい悪役だ!


(今朝は眠かったせいか「メトロン星人」と勘違いして、文章書いてしまっていた
 あれっ!と気がついての訂正・・・・です。)


しかし、東京にある「コリン星」の天然ボケ度もなかなかの数字・・・・

これは天然というより年齢的なものではないかと思うが、


肩と頭は、コリン♪コリン♪・・・

     メフィラス・メフィラス・・・コリン♪コリン♪・・・で~す^^



という事で、悩み多き、ちょっとボケ気味の

人間とメフィラス星人のハーフな侵略者という事でどーでしょうかね・・・・?(笑)