私、「アコーディオン」弾いてます・・・

イメージ 1

ハ~イ!娘ムジナで~す

久しぶりの書き込みになるかな~・・・

写真は、私が器楽部で弾いている「アコーディオン」です

毎日練習とかあるし、これ、ものすごく重くて大変!・・・でも弾けるとすごく楽しい

です!

この部で4年生からずっとアコ弾いてます。


きのう、公民館の文化祭で2曲演奏しました。

今年の8月の地区大会で弾いた曲と、「パッヘルベルのカノン」です。


午後の部の1番目だったので少~し緊張しました・・・3回以上まちがえちゃったかも!

でも、カノンはいつもよりもまちがい少なかったです。よかったぁ~!


それと、さっきの大会の話ですが、その大会で最優秀賞をいただき、東京のもっと大きい

大会に出れることになりました!

それを知ったとき、みんなものすごくビックリしてました。

わーい、マジで! みたいな感じで。


12月だからがんばって練習しなきゃ~!!







オヤジです・・・・部活はほとんど家内にお任せです(苦笑)


夏休みも8月の半ばまで毎日のように頑張っていたんで、

東京大会に進めて、ほんと良かった~・・・・です。


ただ、日帰りだとかなり強行軍になりそう・・・かな?