気分は何故か「葉っぱの干物?」

イメージ 1

この季節、晴れた日にはこんな葉っぱを見かけませんか・・・?


別に空腹だったわけでもないんですが・・・・

葉っぱが魚の干物に見えてしまって・・・・・

そうそう、「ほっけの干物」みたいな・・・


ちょっと、焦げ目が欲しい気もしますが・・・( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



昨日から風邪でダウンしてました。



今日は、小春びよりでついつい 午後から娘と買い物に出かけましたが、

やはり調子がいまいちのようです。


体はだるいしボーッとして、まるで干物のような気分であります・・・


なんのこっちゃ~ですが・・・

わかりますかね~・・・・ハハハハ・・・


とにかく、やばいので早めに眠ることにします