懲りずに・・「氷(こ・お・り)」#3

イメージ 1

冬季限定!「今日の氷(こ・お・り)」

いろんな表情・・・ならぬ氷情をみせてくれます



これはチューブ状の氷で、ウォータースライダーのようになっていて

時おり中を水滴が通過していきます。

下の方には、周りの景色が写りこんでいるようですね





水滴になって、滑り降りてみたい気もしますが・・・・

実は子供の頃、兄にいたずらで目隠しをされて自転車の後ろに乗せられて、

走った時の風圧の恐怖感が残っていて、

ちょっとスピード恐怖症だったりします


車や自転車は平気ですが、ジェットコースターやバイクのスピードはダメみたいです。


全然関係ない話でした・・・・*1ゞ ははは

*1:;^┰^