乗ってみたいな、この車~♪・・・

子供の頃好きだった車の一台に
    
     「ロータス・ヨーロッパ」という車がありますが、

         そう、スーパーカー・ブームの頃に産まれた車ですね

     

40年近く前に、マッチボックス社のミニカーを買いました

          かなり痛んでますが、まだ持ってます・・・・

    今は、車に乗る時間もほとんどないし、走ればなんでもいいや的感覚なんですが


今年『ロータス・ヨーロッパ225』が発売されました

     カッコいいです~♪

            久々に車に興味が湧いてきまして

                  早速、資料をいただきました~!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000920.jpg

  いや~・・・乗ってみたいですね~!!


先日、湖に沈んだ24億円のボンドカー「アストンマーチン」もかっこいいですが、

  それに比べれば遥かに安いし、

     あの「スーパーカー」達に比べても安い・・・・700万円
   
   

とはいえ、とても手のでる価格ではありませんね~・・・*1ゞ ははは




せめて、ミニカーでも
      
          ・・・・早く出ないかな~・・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚。

 
あちゃ~~~・・・・ずいぶん下がった~!!


   映画の「ミニモイ」サイズになるしかないよ~~~!!




                

*1:;^┰^