オヤジの落書き・・・(車)

イメージ 1

昨日の「ロータス」の続きというか、

   前の記事で画像がうまく載らなかったんで

                  別記事にしました・・・


こちらは、”オヤジの落書き”・・・です

     少し価格の高い、お馴染みの「ロータスエキシージS」
       
                      ・・・のつもりです( ̄◇ ̄;)  


最近の1/43サイズのミニカーって、ほとんどギミックがないんですね~

     子供の頃に買った「トヨタ2000GT」なんか4箇所も開いて、

                     シートだって倒せたのに・・・・・


せめてドアぐらい開けられるように作って欲しいもんです(* ̄~ ̄)9

       やはり1/24 とか1/18位じゃないとダメかね~・・・・?



早く、「ヨーロッパ225」のミニカーが出ないかな~~

            今頃またミニカーにはまりそうです・・・


    あれっ!・・・乗りたいはずだったんだけど・・・・

              完全に、諦めてますね~・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ