りゅうろん、サンタになる!

街中どこもクリスマスムード一色・・・・


娘もクリスマスプレゼントの選択に迷いまくってますよ~*1



ところで、アバターの画像では、すでにアップしてましたが改めて紹介です


オリジナル漢字キャラのクリスマス・バージョン♪


『サンタ・りゅうろん』だRo~n・・・♪


イメージ 1



サンタに付き物のトナカイですが、「りゅうろん」は自分で空を飛べちゃうんで

いらないようです・・・・・経費節約!(*´ω`)


っていうか、りゅうろんがトナカイの代わりにソリを引っ張るんじゃね~の?


こら~っ!サンタの格好してる場合じゃないぞ~!・・・*2




若かりしバンドマンの頃は、この季節が嫌いでした~!!

何故って・・・・クリスマスソングを毎日演奏するからでありますよ~(* ̄~ ̄*)


酒飲んで浮かれたおっさん達のはしゃぐ姿が・・・・なんかね~



ジングルベ~ル♪ 
         ジングルベ~ル♪  
                 金がない~~♪


・・・って、よく歌ってましたね・・・・



でも、いつの間にか自分もおっさんに・・・・・・( ̄∇ ̄q)



今は、クリスマスソングを聴くと、何故か

            心、ウキウキ~♪ウッキ~~ッ!


                はいっ!パーマン2号です・・・(*´ω`)ノ







*1:;^┰^

*2:;^┰^