震えて・・・眠る!BS夜・話な雪景色?

イメージ 1


昨夜は、ぼたん雪が降ってました


おかげで衛星放送のアンテナに雪がつもり

「現在、放送されていません」のメッセージが出ます

それって、「受信できません」の間違いだろ~!!

って思いながら、ベランダへ・・・・



アンテナの雪を落とすついでに、なんかやけに明るく光ってる場所があるんで

写真を・・・・・・と


しかし、震えてこんな画像に・・・・( ̄∇ ̄:)

♪手ブレじゃないのよ~この絵は・・・ホッホー♪


どうやら橋の照明だったみたいですね・・・・って、さっぱりわからんか?(><;)



1時間くらいするとまた・・・・・「現在、放送されてません」


震えながらまたベランダへ・・・・

結局、録画も飛び飛びになってしまって・・・・

三度目は・・・・・寝てしまいました*1


冬は、受信料安くして欲しいね!



イメージ 2


で、今日の日中はこんな感じです

積雪量も今年一番で、20cmを超えたようです



除雪のついでに・・・・

イメージ 3




除雪車の出動がちょっと遅かったようですが

通った後は、スッキリ!!

でも、駐車場の出口はふさがってしまいますな~・・・*2



夕方頃は、雨に変わってだいぶ融けましたが

今夜は・・・・・・・どうかな~?


今は、雨音のようです(^^)




*1:;^┰^

*2:;^┰^