冬季限定!「ザ・氷」

今年も期間限定の『氷』の写真をお届けしますョ~♪


まず一発目は、こんなんで~~ッス!!

題して、『ザ・氷』

なんだか今日は、メタル・グルーな氷~♪・・・?


イメージ 1


メタリックでしかも生物の鱗のような感じ

なんとなく1970年代にヒットしたグラム・ロック

T-REXの大ヒットナンバー「Metal Guru(メタル・グルー)」を

思い出してしまいました(*´ω`)ノ


ちょっと、融けかかっているんでしょうか・・・?


その”どろ~ん”としたような感じが、マーク・ボランのねっとりとした歌声に・・・・


表面は、あのクルクルのカーリーヘアーのようにも・・・・( ̄∇ ̄:)


そんなノリが「メタル・グルー」かな・・・?




今日は、すでに融けてしまってました。

撮っててよかった(;-ω-)ーз



こちらがビデオクリップです♪


ん~~~~♪カッコいい!!

一曲聴くと次から次へ聴きたくなってしまいますね~♪

「Get It On」も好きです


♪あ~~めの中から、金太郎が出たよ~~♪・・・・って、違うか!?*1



『ザ・氷』・・・・次があるかどうかは・・・・お天気次第デス!


*1:;^┰^