融けて流れる”雪モン”たち?

昨日は、青空が広がっていいお天気でした~♪

先日降った雪もだいぶ融けてしまいましたが、

道路の脇には、除雪車の掘った雪が塊りになって残っています


なのでちょっと、カメラを持って1時間ほど散歩・・・

仕事逃避!!( ̄∇ ̄:)



雪と除雪車と人と雨と太陽の共同作業でできた不思議な造形物が・・・・・

イメージ 1


イメージ 2


なかなか面白い作品があるもんですね~・・・*1


で、もう一つ公園の休憩所の屋根の雪

これが落っこちそうで、なかなかしぶといっ!

なんか先がカールしていて、波頭のようにも・・・・・

イメージ 3

*それぞれの画像をクリックすると、少し大きな画像になります


寒波も一休みのようですから、


間もなく消えてなくなってしまう物たち・・・・ですネ~♪



*1:;^┰^