冬季限定:「ザ・氷」・・・その2

さて、週末はまた冬型が強まるようですが・・・

冬季限定のフォト『ザ・氷!』・・・腕はともかく第2弾です



今日は、2作品


まず、最初は・・・・

「小さなアイスの実」 


イメージ 1


小さな枝に氷の氷柱(つらら)がいっぱい

少し融けかかった状態でついていましたョ~

アイスの実”がなっているようで、綺麗なんで撮ってみました(*´ω`)~♪








次は、ちょっと怖い薄氷・・・・( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~


「氷に貼りついたアイスマン


イメージ 2


側溝の水溜りに張った氷に

怖い顔のような謎の仮面が貼りついてます~・・・・*1


たまたま・・・・でしょうけど、


これがヌ~~~~っと、せり上がってきて

立体的なアイスマンに実体化すんじゃないかと

氷だけに、背筋も凍る~・・・・・・などと、妄想したりして・・・


違うかっ!?・・・・・・合いすまん!(><;)



まったく対照的な2作品の「ザ・氷!」でごわす♪(`▽´)y-



https://www.blogmura.com/img/www88_31_lightblue_2.gif

にほんブログ村 フォトレタッチ・写真加工
お気に召したら、文字をば・・・ポチッと!お願いします

*1:;^┰^