もやしもんnanoよ~ん♪

娘ムジナが、先日購入した「もやしもんNano 7」の付録


nanoブロックのA・オリゼー(小)を作ってくれました~♪

でも・・・・何故、もやしもん・・・・?

よりによって、丸いキャラクターを選ぶとは・・・・でも、買ってしまってますが( ̄∇ ̄;)


イメージ 1




このブロックは、普通のダイヤブロックの1/4のサイズ

オヤジには、ちょっとパーツが細かくて辛いのでっす・・・・・*1


ブロックも進化してしてるんですね~

このサイズにして、しっかり組めます・・・・凄い!!


ここまで小さくなるとかなり細かな造形が楽しめそうです

従来のブロックとも組み合わせできるようですし


あのガメラを少し改造できないもんか・・・と・・・・難しいかな~?





かなり、トゲのあるA・オリゼーで・・・辛いものがありますが

これはこれで可愛かったりしますから、不思議です・・・♪


完成品の多角度の紹介も兼ねて、

ちょっとGIFアニメにしてみました

イメージ 2


タツ板の木目が雨みたいになってますね~・・・・手持ち撮影なんで(><;)


大きい版のオリゼーにするには、一旦バラさないとなんないようなんで

完成したら、また紹介するかも・・・・です(*´ω`)ノ



*1:;^┰^